小さくなってお寿司のレーンと一緒に流れたい



最近の私といえば、わざわざ見てしまうほどの大好きなゴッホの星月夜の絵と、うっとり癒される花瓶に、とにかくいい女の部屋の香りがするルームフレグランスを飾ったキャビネットの上には、やらなきゃいけない書類が山積みで、また、やってくる手詰まり感と罪悪感の束縛に苛まれていた。


が、しかし物理的タイムリミットと私の心のキャパが突然限界突破。大至急この後ろめたい気持ちから逃れたくて、まずはシャンパン飲んで自分を強めた。小難しい書類には今日一日を戦い抜いたレベル3の私じゃ務まらない。携帯を片手に、雛形を見つけ、大いに安心する。



そしてぜーーーーーーーーんぶ終わらせたのよ。

ほぼぜーーーーーーーーーーーんぶ。



もう朝の四時。普通に多分今日天気いい。



偉い、偉すぎる、偉さ天井知らずの満点えらい子ちゃん。全力で自分を褒めて使わせたい。というか讃えたい。讃え倒したい。恵まれた幸せを、みんなで大いに楽しみ喜び合いたい気持ちよ。もうこの開放感。




実際山積みになっていた書類で、やらなくちゃいけないことなんてほんの10枚程度で

あんだけ山積みにしていた書類はほぼぜーーーーーーーーーーんぶゴミ。




何だがあんなに罪悪感に苛まれ、毎日可愛いウォンナのルックブックを見て下心丸出しのお買い物セラピーをしていたのが馬鹿馬鹿しくなったくらい。



ぜーーーーーーーんぶゴミ。しかも全然関係ないレシートとかまで挟まってた。捨てろよゴミが。




なんかあるよね、大事だと思ってたものがなくなったらそんな大事じゃなかったことだったなーとか。そんな心配しなくてよかったことだとか。そんな悩むことじゃなかったとか。



まぁ私の趣味でもある、思い込みで落ち込む。っていう陽キャぱりぴマインドの人からすればたまにの楽しいセンチメンタルゥだと思うんだけど、隠キャ根暗マインドの私からすれば完全なる鬱コンテンツなことは間違いないわけで。



あっっっっっっぶねえ



このあっっっっっぶねえは、熱いものを飲んだ時にあたふたするような気持ちで、あっっっっっぶねえ。なわけで。



今日やっといて良かったーーーーーーー


明日初めて買った三人乗りの電動自転車でサイクリングに行くんだけど、もう漕いじゃう。全力でスカしながら漕いじゃう。歌までしっかり歌っちゃう。周りの目なんか気にせずにブルーバードとかにしちゃおうよ。羽ばたいたら〜戻れないと言って〜つって。中野区役所行ってくる。



しかも娘のトイレトレーニング用のシールを貼る用紙まで自力で作った。パウパトロールのキャラクターの絵まで描いて。

しかもしかも部屋掃除機かけてクイックルワイパーかけた。

しかもしかもまだある、SG繋げた。

コード丸出しで私の部屋のコンセプトに外れまくっているのできちっと収納してコードまとめた。



しかもなんと今日は飯がうまかった。



大体のことはこれに尽きるので、山積み書類仕事の次は保育園に入らないというフラストレーションから解放されるためにわたしは寿司セラピーを開催しようと思う。



てかフラストレーションってどこから湧いてくるん?私の感情的活力がありすぎるせい?保育園に入れないという現状は何も変わらないので、感情の方がどうにか立ちまわってくれよ。そういうことだろ?



やっぱり小さくなってお寿司のレーンと一緒に流れたい。



情緒ヤバめのことちゃんからお送り致しました。



しゆ